てぃーだブログ › 石好き。 › 沖縄ミネラルマルシェ

2017年06月29日

沖縄ミネラルマルシェ

沖縄ミネラルマルシェ
明日から沖縄ミネラルマルシェで、とりあえずATMに行きました、お久しぶりの五十六です。
昨年の石もまだ整理整頓が終わってないのに、一年が早いです。

今年の私は正直忙しく、なんか真面目にひたすら仕事してる感じで、つまんない感じ。
職場の事務のお姉さんに、趣味はほどほどにして貯金しないと!と叱責され、その貯金ノルマの大きさと現在の貯金との差に、ちょっと心が萎縮しています。
石予算も昨年よりは縮小。

で、今年はですね。←買う気満々
ベニトアイト、去年お気にに会えなかったから。トリリアントかラウンドかペアシェイプで。ハーフカラット。予算はどかんとここに。
エメラルド結晶、ベリル結晶カラコレを仕上げたい。できたら画像のような、ムゾーの色が気に入ったのを。10kまでで。
フズリナの化石、手持ちのが今ひとつだから。
アメシストの原石のいいのがあったら。
げんこつ位のラブラドライトが安かったら、文鎮や紙を折るのにとても優秀だから増やしたい。

見たら欲しくなるのもあるんだろうけど、基本押さえて行きたいです。
まず去年の石から撮影したいなー。



Posted by 五十六 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
このタイミングでボーナスが。
ウインザ産のルビーかサファイアがあったら行くと思います。
Posted by 五十六 at 2017年06月30日 08:56
ブルージルコンも出会いがあれば。
昨年無かったオリーブグリーンのスフェーンがあるといいな。
Posted by 五十六 at 2017年06月30日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。