てぃーだブログ › 石好き。 › ルース(オパール) › 外したオパール

2017年01月26日

外したオパール




呪いのルビーの指輪に元々入ってたホワイトオパールが机の中にあった。
iPhone更新、してみよう!昼休みだし!

2枚目も入れてみた。

売るほどあるライトニングなホワイトオパール、初アップが外し石で、パソコンの上撮影で、スマホ撮影てかわいそうか。ちょっと後ピンだな…。

さてオパール、やっぱり奇麗だ。
身を飾るには地味だけど、オパールにしかない良さがオパールにはある。
「蛋白石」はきっと、ホワイトオパールからの命名だな。白身っぽい。ずるずる系。

■□■

あら、画像大きすぎた。
次はもっと小さくしよう。
(どーしてもリサイズできないので、サイズ指定で逃げた)

蛍光灯の写り込みはいただけない。
改善の余地ありまくりだけど、更新しないよりいいのか。
写真のクオリティ下がって良くないのか。
うーん。


同じカテゴリー(ルース(オパール))の記事
仕事に埋もれっぱ
仕事に埋もれっぱ(2012-02-18 18:27)

晴れた
晴れた(2012-01-28 15:26)

曇り続き
曇り続き(2012-01-15 15:05)

カメラ忘れた
カメラ忘れた(2010-10-02 11:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。