てぃーだブログ › 石好き。 › 結晶(原石) › 両剣水晶

2009年02月11日

両剣水晶

両剣水晶両剣水晶両剣水晶両剣水晶
両剣水晶。両方とも1.1ct。
透明な方が水晶らしいけど、インクルージョン入ってる方が面白い。
ナチュラルの面白さってそういうところかなあ。

石撮影セットを家人が仕事で持っていって、畳んだ状態になっている。
そのうえ、ネットオークションにデビューしてしまった。

もっぱら猫とオークション用の撮影ばっかりしている。

2月が終わるまでこの調子だと思われるので、せっかく見に来てくださってる方、申し訳ないっす。
撮影待ちの石も大量に出しっぱなしで、一体何をやっているやら。

全く石と関係ないが、中国茶にもハマりはじめた。
茶壺が欲しい。
もらいものの磁器の茶壷も悪くはないが、スタンダードな水平壷が欲しいのだ。
手芸得意なんで紅線結ったりしてもいる。
飲んでいるのはもっぱら台湾茶。

沖縄で茶壷扱ってるのはどこなんだ~!
石関係も迷走しているが、他の趣味でも迷走中。


同じカテゴリー(結晶(原石))の記事
ベリルカラコレ
ベリルカラコレ(2017-05-11 21:07)

ケニアのルビー
ケニアのルビー(2011-05-10 21:55)

ちびスピネル結晶
ちびスピネル結晶(2010-02-14 20:08)

ペリドットと何か
ペリドットと何か(2009-10-13 14:26)

白雲母とショール
白雲母とショール(2009-10-10 18:45)


Posted by 五十六 at 16:19│Comments(0)結晶(原石)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。