てぃーだブログ › 石好き。 › ルース(石英) › 謹賀新年!

2014年01月05日

謹賀新年!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

例によってアリもので、ほこり乗りまくりですが、お正月っぽいかと。
ガーネットinクリスタル、ルースになってるのは珍しいかと。

ダイヤモンドのインクルージョンにガーネットが入ってる奴がある。
それがすごーく欲しいんだけど、そんな欲求あんまりないだろうから、多分出会えないと思う。
私もネットでぎりぎりアンティークかな~という十字架にはまってるのを見たことがあるだけ。

ダイヤモンドの仕事してれば、割と出会うんだと思うんだが。

宝飾系は最近シルバーの職人さん仕事ばっかり招いてて、石招いてない。
12月のセールも行く暇なかった。
ちょっと石成分が足りないので、台湾に行きたいかも。
でも土日の市が立つ日程で休めないんだよな~、どうにかならんかな~。

■□■

石も買わんと何にお金を使っているかと言うと、寝具です。
ノンスプリングのコンフォートフォーム系のマットレスに翡翠のバングルと同じくらい注ぎ込んでしまいました。
カバーリングとかもちょっと張り込んでるので、結果としてはバングルとペンダント位まで行くでしょう。

写真撮ってる暇があったらベッドでごろごろ。
そんな私のあだ名はミツユビナマケモノです。それもナマケモノに失礼なんだって。失礼しちゃう。

起きてる時間は一挙放送に持って行かれた正月でした。
お出かけもしたけど、その時間の分は録画!
指輪物語三部作、アルプスの少女ハイジ全52話(全部見たのは初めて!)、今はマトリックス3部作。
見たことある奴ばっかりだ。

あと、「ザ・コア」とか。映画結構見たな。だらだら正月。

■□■

あんまり更新もしないのに(石は地味に増えてるけど)、来て下さった方ありがとうございます。
今年もゆるゆる行く予定です。
貰ったカメラが泣いてるよ…。


同じカテゴリー(ルース(石英))の記事
新春
新春(2016-01-11 16:29)

ファイヤーアゲート
ファイヤーアゲート(2011-05-28 21:22)

水晶の中の蛍石
水晶の中の蛍石(2010-07-26 15:40)

水晶の中の柘榴石
水晶の中の柘榴石(2010-07-25 15:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。